kazu174’s diary

趣味について発信していく

美味しいものに目がない方へ!海鮮、肉、野菜、果物、全国から激選された食材を購入できます!!

こんばんは!kazuです!

最近は寒くなってきましたね。

もうすぐ本格的に冬に近づいて来ています。

みなさんは何をしてる時が一番幸せですか?

私は、食べ物を食べている時です!

食べ物を食べている時ってとにかく幸せな気持ちになります笑

そこで今回は全国から激選された旬の食材を取り寄せることのできるサイトを紹介しようと思います!

【公式】「とれたて!美味いもの市」「まるごと得だね市!」でお馴染みのアクセルクリエィション ショッピングモール

そのサイトがこちらになります!!

具体的にはないが買えるの?と思いますよね、、

結論、旬の食材はもちろん、神戸牛仙台牛サーロインステーキなどなど、

お肉だけでもたくさんの種類があります!

  神戸牛  カルビ焼肉用 300g      仙台牛 肩ローススライス すき焼き・しゃぶしゃぶ用 300g

見てください!このお肉!

見るだけでお腹が空いて来ますよね笑

他にも、

魚だとイワシだったり、海鮮丼が注文出来てしまいます!

    特大サイズ 丸干しトロいわし   【12月以降発送】豊後絆屋 真鯛とぶりのりゅうきゅう漬け Aセット

美味しそうですよね!!

これらの写真

http://msm.to/JJFlnOE 全部こちらのサイトのものです!

でもお高いんじゃないの?って思うはずです。

他のサイトの中には10,000円くらいするものもあります。

しかし、写真のお肉は5,000円ほどで買えてしまいます!!

そしたら味は、って、、、

味も格別に美味しいです!

その印に楽天市場でも一番上に表示されています!

これはもう食べたくなりますよね。

お肉、魚、意外にも一緒に注文できるものが沢山あります。

海鮮系で行くと、いくら、蟹、ホタテ、貝、ウニ、イカ、たこ、えび

お酒やお菓子も一緒に購入できます!

こちらのサイトでは他にもたくさんの食べ物を購入できます。

ぜひご覧になってください!!

http://msm.to/JJFlnOE