kazu174’s diary

趣味について発信していく

夏に向けて持っておきたいアイテム 高校生、大学生 

ここ最近では関東を中心に夏くらいの気温を観測しましたよね。

そろそろ夏に向けて服などを集め始める頃かと思います。

夏って冬に比べて服の組み合わせが難しいですよね、、、

なので夏は「小物」に目がいくと思います。

そこで今回は、夏場活躍するであろう小物類などについて4点10代の僕が紹介していこうとおもいます!

 

一つ目。

ユニクロ。サングラス

 

ウェリントンサングラス

この黒の縁のデザインはどのお洋服にも合いますよね!

値段もなんと1500円!!!

このデザインでこの値段は買うしかありませんよね笑

ただ人気商品のため、ユニクロオンラインもそうですし、店頭に行っても売り切れているかもしれません。

なので、行ってみてあったらラッキー程度で探してみるといいです!

 

 

二つ目。

ユニクロ。タンクトップ

 

 

ドライカラーリブタンクトップ

このタンクトップ。

なんと言っても素材がいいのです!

また値段が驚きの590円!

春先でカーディガンの下に着て、タンクトップとネックレスなどをちらつかせるのもオシャレですよね笑

真夏でしたら、半ズボンにタンクトップ一枚でも男らしさがあっていいと思います!

 

 

 

三つ目。

カラビナ

セール】JON カラビナキーホルダー 韓国製(キーホルダー)|FUNALIVE(ファンアライブ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

夏は冬に比べて着る量が極端に減るので、小物に目が行きやすいですよね。

そこでデニムなどにカラビナつけてみてください。

シンプルな「黒」をメインとした服装に、「銀」などが入っていたらどうでしょう。

街中で他人の服装を見てみてください。

上から下にかけてみていく時、もしカラビナを付けていたら絶対にカラビナに目が行くはずです。

少なくとも僕は目につきます笑

銀というのは目につきやすいです。

夏場は絶対に活躍すると思うので、悩んでいたら買ってみるといいです!

値段は2000円くらいが相場だと思います。

https://zozo.jp/←色々なのあります!

 

 

 

四つめ。

シルバーアクセサリー。

 

大人の男に似合うのは、シンプルなのにしっかり存在感のあるアクセサリー | メンズファッションマガジン TASCLAP

シンプルな服装ですが、「銀」がアクセントとなり、みた人にオシャレだと思わせられます。

値段は様々ですが、僕の意見としては安いのを何回も買い直すよりも、

少し背伸びしていいのを買ってずっと使うのがいいと思います。

近年ではメゾンマルジェラやヴェルサーチといったブランドも有名になってきています。

値段は少し高めですが、バイトなどを頑張り、自分へのご褒美で買うと

ずっと大切にしたくなるはずです!

買うときは思い切って買ってみましょう!

https://www.buyma.com/r/-C2206/

↑こちらのサイトでたくさん売っています!

 

 

 

 

https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fmens.tasclap.jp%2Fsponsored%2F3831&psig=AOvVaw2QjlsPY0Tye2oWo8BsuWk9&ust=1649845115129000&source=images&cd=vfe&ved=0CAsQjhxqFwoTCNCChJimjvcCFQAAAAAdAAAAABAP

↑こちらのサイトからたくさん探すことが出来ます!

 

有難うございました