kazu174’s diary

趣味について発信していく

コントレックスは痩せるの!? 魔法の水

今回は「コントレックス」について紹介していきたいと思います!

[http://:title]コントレックス 水、炭酸水の商品一覧|ドリンク、水、お酒|食品 通販 - Yahoo!ショッピング

みなさんは「コントレックス」という水をご存知ですか?

少し前に有名YouTuberが紹介し話題になりましたよね。

この水は鉱水で飲みにくい!美味しくない!という声を多く聞きます。

また、痩せやすいという声もききますよね。

ここで僕は本当なの?と疑問に思い、試しに購入して検証しました!

使用歴は1年となりました!

1年使ってみたリアルな感想を言います!

結論

痩せやすくなる

 

ではなぜ痩せやすくなるのか、またコントレックスに含まれる成分などをみていきたいと思います!

 

 

なぜ痩せる?

ダイエット中に不足するミネラルの補給や便秘の解消を促してくれるから。

この2つが主な理由です。

ミネラルというのは五大栄養素のうちの1つで、ミネラルは代謝に欠かせません。

なので代謝が活性化し、脂肪が燃焼しやすくなり、ダイエットに繋がります。

 

成分

カルシウム46.8mg

マグネシウム7.45mg

カリウム0.28mg

 

この3つが主な成分となっています。

 

口コミ

  • 日本の水に慣れてしまっているのかとても飲みにくく、変わった味がします。
  • コントレックス普通のお水だと思い購入しましたが不味い。
  • 普通の水だと思って購入したのですが、飲んでみると変な味がしてまずかったですね。

このようなコメントばかり、、、

 

僕も実際に飲んでみて「飲みにく」

と最初に思ってしまいました。

ですが色々な方法で接種していたら朝の排便の際にびっくりしました。

腸内のものが全てなくなったかのようにスッキリしました笑

便秘に悩まされている人にもお勧めできます!

 

 

色々な方法とは?

ご飯を炊く際の水をコントレックスに変える。

これだけです。

みなさんもお米なら毎日食べられるかと思います。

その水をコントレックスに変えるだけでも効果はあります。

できれば直飲みの方がいいですが、美味しくないのでこちらの方法を試してみてください。

 

まとめ

食生活で不足しがちなミネラルを手軽に補給できる。

排便が良くなる。

あまり美味しくないので、お米を炊くときに使う。

みなさんも試してください!